てぃーだブログ › 宮古島に家を建てるよっ!!!-奮闘編 › 福島あれこれ › 法事の前のお楽しみー♪

2009年04月12日

法事の前のお楽しみー♪

父の法事で帰省中に実家の辺りの桜が満開になりましたーサクラ
またもや花見じゃーびっくりびっくり

日本全国桜の名所は数々ありますが、私の生まれた福島県にもたくさんあるんですよねーサクラ
で こんなサイトもあるんですよ   福島の桜

法事の前のお楽しみー♪枝垂れ桜花番付なる物もあり、西前頭2枚目の「芳水の桜」を
見に出かけましたが、場所が分からなく断念うわーん
ウロウロしてたら・・・・

法事の前のお楽しみー♪
あーら こんな綺麗な枝垂桜を発見花花花




法事の前のお楽しみー♪
実家の近くでも、こんな里山の風景が残っていますーニコニコ



目的の桜は見られなかったけど、綺麗な桜がたくさん見られたから満足ですよーキラキラ 



タグ :枝垂桜福島

同じカテゴリー(福島あれこれ)の記事
紅葉よりうなぎ
紅葉よりうなぎ(2009-11-01 20:51)

でかしたっ!!!
でかしたっ!!!(2009-10-31 22:25)

夜の餃子
夜の餃子(2009-10-28 22:02)


Posted by 沖縄原 at 21:15│Comments(0)福島あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。