2009年03月01日

家具の送料

家具の送料
家具のモード・エン・カーサから最終見積もりが届いたので
今日はお支払いに行ってきましたー車ぶーん

モード・エン・カーサ埼玉イオン与野店はイオンのショッピングモールの中にあり、
毎週末イオンでお買い物をする私達にとっては、お馴染みのお店なんですねーハート

家を建てる前からよく覗いていたお店なのですが、おしゃれな家具が手の届くお値段なので
週末はカップルや家族連れのお客さんで賑わっていますサクラ

今回は家具の値段もさることながら、離島への送料という大きな問題がありましたが、
このお店のIさんにはいろいろ便宜を図っていただきましたニコニコ

今回購入した家具の数は、以前に書いた時よりかなり増えてしまって・・・・ガ-ン

ベッド×2、ベッドマットレス×2、二人がけ+ごろ寝ソファー、スツール、コーヒーテーブル、
AVボード、ダイニングテーブル、ダイニングチェア×6、バースツール×4、デスク 以上がーん
必要最低限と思っていましたが、結局こんなになるんですよねベー

全ての送料は、Iさんのお陰で20万弱となりました晴れ
Iさん いろいろお世話になりましたーびっくり!!

また今回バーゲン中だったため、値引きがなんと162,800円びっくり!! 差し引くと約35,000円ですよーびっくり
何しろソファー1台で送料50,000円なんて家具屋さんもありましたからねーがーん

思いのほか上手に買い物ができたかなーはてなと喜んでいます音符オレンジ

そして、当初の予定だったアジアン家具ではなくなりましたが、家具の色と雰囲気がシックに統一され
これもいいわよねーキラキラ  なのです赤ハイビスカス










同じカテゴリー(家具)の記事

Posted by 沖縄原 at 22:04│Comments(4)家具
この記事へのコメント
離島への配送は頭が痛い問題ですね。

沖縄原さんは即移住というわけではないらしいので、全て新しく購入なのですね。

以前に他の方も書かれていましたが、家具選びは縁とタイミングがあると私も思います。

家具が決ると家のイメージも固まり、内装なども決めやすいのではないでしょうか。

気に入った家具の購入が納得できるもので良かったですね!
Posted by ととろ at 2009年03月02日 00:40
ととろさん こんにちはー!!!

おかげさまで家具が決まってほっとしています^^

移住がすぐできるのであれば、一気に引越しをして
埼玉の家具や家電を運び込むのですが、残念ながら
移住はまだ先になりそうなんです><

使っていない食器や調理器具などは埼玉から持って
いくつもりですが、家電も新たに買い揃えなくてはいけ
ないんで頭痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

でも20数年の主婦歴を生かし(?)必要最低限の家電を
できるだけ安く買うつもりですよー(`・д・´)ノ
Posted by 沖縄原 at 2009年03月02日 14:41
いいなぁ~!
新居のイメージがどんどん湧いてきますね。

私もソファなんかはアジアン家具がいいとは思ってるんですが、リビングの照明をどうしてもロウソク型にしたいので、合わないですよね?
主人が
「なんだかお化けが出そうだ!」とモメましたが…

頭の中だけでイメージするのは難しいです。

夢はどんどん膨らんでます。
Posted by エバ at 2009年03月03日 11:35
エバさん こんばんはー!!!

ロウソク型の照明もステキですねー゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチ
もしやこんな感じですか??http://www.odelic.co.jp/CGI/product/search.cgi?detail=OC006747_0_0
アジアン家具にも合いそうだと思いますけどねー^^

そうそう、膨らんだ夢は3Dにしてみることお勧めしますよ
私はマイホームデザイナーというソフトを使っていますが、設計士さんに
ストレートにイメージを伝えられ、ソフト代の元は取れたと満足していますΣd(゚∀゚d)
Posted by 沖縄原沖縄原 at 2009年03月03日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。